2007年03月08日

ついにブログデビュー〜〜*^^*

はじめましてexclamationakoと申します晴れ
私もついにブログデビューしてしまいました揺れるハート
ブログ書かないの?と言われても、ずっと書き方がわからないと逃げ回っていたのにペットの力は偉大ですハートたち(複数ハート)すっかりその気になってしまった(苦笑)
今日のモカ君はお向かいのビーグルのスリンキーのところに遊びに行ったのですが・・ん・・何と言うか・キャンキャン言いながら向かっていって更に興奮してしまい・・収集付かない事態に。。もっかの悩みは人馴れと犬慣れ・・先日ドックランデビューもしたのですがその時居合わせたワンちゃんとは遊べていたのでホッとしていたのに・・またしつけの本の読み直しです・・。明日は息子の中学の卒業式るんるんちゃんとお留守番してくれるよね?モカ君exclamation&question

ニックネーム ako at 22:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする