2007年03月14日

近所のチャグ☆と、モカの特技?!

お向かいのビーグルのスリンキーのお隣さんも私たちと同じところからやって来たワンちゃんがいます。
先週末に来たばかりのまだ2ケ月にもならないミニチュアダックスとコーギーとの間のデザイン犬です。
moka34.jpg


まだ赤ちゃんなので、モカはお留守番で私だけが遊びに行って来ましたるんるん

名前は チャグ
犬(笑)

早くお外で思いっきり一緒に遊べるようになるとイイねるんるん


naoママにお洋服を譲ってもらってから朝のお散歩(15分だけどダンナが日課にしている)に
お洋服を着て出かけていますグッド(上向き矢印)

今日は黄色のフリースのお洋服・・ところが。。。あれ?あれ??
いつのまにか脱いでるよ???いつの間に・・?

そこで・・もう一度着せて観察開始

すると、さっそく。。もぞもぞしながら器用に脱いでいくexclamation&question
ものの5〜6分で見事に脱いでしまうのでしたたらーっ(汗)


moka29.jpgmoka30.jpgmoka31.jpgmoka32.jpgmoka33.jpg



ニックネーム ako at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする