2007年03月15日

びりびり・・

今週は、なんだか慌しい・・☆
今日も午後から免許証の更新に行ったり、娘を美容院に連れて行ったり・・週末に法事があるので、引き出物の手配や支払いだの・・☆午後からず〜っとモカはお留守番!すぐ近くで息子が友達と遊んでいたので割とおとなしかったけど。。やはり不満があったのか・・

私の帰宅後になってトイレシートをびりびりに・・・

最近、時々やる様になってしまった・・

イケナイと、教えてはいるが・・どうしたら直るんだろう??むかっ(怒り)

それと、部屋の片隅に置いてある移動用のゲージ・・☆モカはどうやら、お気に召したらしく・・サークルの入り口を空けて階段室をフリーにしてあげるといつの間にやら入り込んでるあせあせ(飛び散る汗)

moka 36.jpgmoka35.jpg

車が・・汚い・・たらーっ(汗)ず〜〜っと気になっていたのです。

セルフの洗車機って利用したことありますか?
実は昨日実家の父に教えて貰い初挑戦しちゃいました!

結果。。。面白かったですexclamation


ええっ〜?嵐っーーexclamation&question

っていう感じでした。
そこは¥100で、水洗いが出来るのですよ・・安いでしょ?
簡単に水洗いするだけなのですが、結構綺麗になり、時間も短いし大満足でした手(チョキ)

一人で乗っていたらびびったかもしれないけど・・
3人だったし・・まるで暴風雨の中に投げ出されたみたいで、面白かったです。


ひらめき今度子供たちを乗せていって、びびらせちゃおうかなと思案中です(笑)

ニックネーム ako at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする