2007年03月21日

これって成長なの?!

以前ウチに遊びに来てくれた時にnaoママさんから戴いた耳のついたボール

当初から遊んではいたのですが興奮しすぎてしまい威嚇と紙一重状態で上手く遊べてはいなかったのです。あまりの興奮振りが気になったのでしばらく箱にしまっていたのですが、今日久々に遊ばせて見たら随分上手に遊ぶことが出来ましたるんるん

もしかすると・・モカにはまだ早かったのかな??

今まで威嚇したりして凄かったのに。。今日は自分で鼻で押して転がしてみたり手で呼んでみたり。。押すと音が出るのですがどうやら自分で音を出せていたようですexclamation

突然上手に遊びだしてびっくりしちゃいましたGood

moka50.jpgmoka47.jpgmoka48.jpgmoka49.jpg

薬の成果もあるだろうからなんとも言えないのですが
今日のモカのフンはしっかり固まって正常状態exclamation

トリコモナス原虫がいると言われた時は、またしばらく下痢か・・可哀想に・・と、思ったのですが元気に遊んでもいるし・・ひとまずホッ☆と、しました。

しかし・・ネットで色々調べていると、先週言われた

カンピロバクター菌

このトリコモナス原虫と一緒に発見されたって


ブログに書いている方がすぐに数人見つける事が出来ました。多いのかなぁ〜???

hana1.jpghana2.jpg

いつのまにか庭に”庭桜”(正しい名前かは知らないケドこう呼んでいる)が綺麗に咲いていました手(チョキ)
モカのブラッシングをしながら窓越しに、まったりと眺めてしまったハートたち(複数ハート)

ところで、今日は息子の高校の入学説明会に行ってきました。

感想・・車(セダン)で行ってよかったexclamation&question教科書、上履き、体操服に柔道着・・着く早々物品購入から始まったので・・大荷物たらーっ(汗)正直帰り際にして欲しかった・・あせあせ(飛び散る汗)本来なら駐車場が無いのでバス電車で行く予定だったのですが、たまたま近所に停めさせて貰えるツテがあり車(セダン)で行っちゃいました。本当に感謝です!あまりの重さに紙袋2枚重ねにしちゃった程だもの。。全部で紙袋3つ・・歩いていたら底が抜けたかもexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

結局役員決めは今年は説明会ではやらなかった・・☆
って、事は・・入学式の後??
はぁ〜バッド(下向き矢印)


ニックネーム ako at 00:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする