2007年03月25日

やったぁ〜完全復活だぁ〜〜*^^*

昨日病院に行って悪い奴はいなくなりましたねexclamationっとの先生から待ちに待った一言が。。るんるん毎週の病院通いも・・お薬も・・ついに終わりですわーい(嬉しい顔)

良かったねぇ〜るんるんモカぁ〜〜揺れるハート
やっとフンの話題からさよならできますクマ揺れるハート


moka58.jpgmoka57.jpgmoka56.jpg
先日またまた、お向かいのビーグルのスリンキーの家に遊びにいきました。。
スリンキーとデザイン犬のチャグのお家には娘と同じ年の息子さんがいらっしゃるのですが。。
その二人がおやつを持っていて・・
すると・・モカったらいつもは威嚇するくせに・・

二人とそりゃあもう友好的で(苦笑)

たくさん遊んで貰っちゃいました・・
(おやつは子供たちに協力してもらってなるべく小さくして量を与えないようにして貰った)

なかなかスリンキーと遊べなかったモカですがこの日は穏やかで。。本当は並んで(おやつ貰いたさに)”おすわり”ぴかぴか(新しい)なんて場面もあって・・慌ててカメラに残さなきゃと携帯を取りに家に戻った次第ですダッシュ(走り出すさま)残念ながら私が前に行くとモカが動いちゃって撮れなかったんだけどたらーっ(汗)
チャグはまだワクチンが終わってないから一緒に遊べずに残念だったんだけど
それまでにモカが他のワン達と上手に遊べるようになっていられるといいなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)


この週末は大ちゃんが銀メダル、同じコーチのミキティーが金メダル・・息子たちとたいして年の違わない真央ちゃんが銀メダルとフィギュアーファンにはたまらない状況がハートたち(複数ハート)今日はエキジビション黒ハート大ちゃんはロクサ−ヌをきっと滑るよね・・キムヨナがショートで同じ曲を演ってたけど違いを見るのも楽しいるんるんミキティーは絢香の生歌で演るみたいだし・・今夜が楽しみぃ〜〜ハートたち(複数ハート)


実は昨日近所の息子の元同級生の母たち5人と卒業おめでとうを母たちもやろうと飲みに行っちゃいましたビール集まったメンバーもお店も徒歩で2〜3分という本当にご近所仲間ですわーい(嬉しい顔)ほとんどのメンバーは幼稚園から一緒で母達のお付き合いも11年・・☆思い出話に花が咲き・・6時半に始まって気が付けば0時・・慌てて帰宅したのでしたたらーっ(汗)

子供たちの仲良しグループも・・進路もそれぞれ別れてしまったけど・・
母たちはまた集まろうね!と約束してHello

ニックネーム ako at 10:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする