2007年07月10日

お尻ずりずり・・・?!

ここ2、3日モカがおかしな事をしている?!

なんか座ったまんま動いているのです・・

お尻をついたまんま・・ずりずり。。。。

これは。。もしや痒いのか?!

やっと思い当たって病院に・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

で、何の事は無い!原因は肛門腺どんっ(衝撃)たらーっ(汗)

毎月一回連れて行ってるシャンプーで肛門腺絞りが含まれている為まったく考えていなかったふらふら

ちょうど今週末に行く予定だったのですが・・残念¥

でも虫君が犯人じゃなくてホッとしました☆

(先生いわく春に退治してるし大丈夫でしょう!だって。。
そう言えば毎月食べさせているパナメクチンチュアブルPにも駆除の効果があるんだしね。。まったくの取り越し苦労で良かったですわーい(嬉しい顔)

で、これを機会に去勢手術について再度家族会議を!

これから仕事に行き始めるし・・モカにゆっくり付いていてあげられる今が
ラストチャンスな気がして。。。手術を受ける事に決めました!
12日
が予定日なので・・・
次回はきっと手術後のご報告を書く事になりそうですクマ揺れるハート

moka119.jpgmoka118.jpg

夏だし。。暑いかな?と、思ってモカの小屋の屋根を外してみた・・
なんか変だけど・・
一応中には入ってるし・・
どうせ、最近は乗っかっちゃってつぶして・・その上に乗ってることが多いし・・クマたらーっ(汗)
とりあえず・・これで、様子を見ようかと・・・・

やっぱり・・変?!


ずーっと行きたかったコストコに先週やっと行ってきました!

前回買った食洗器用の洗剤が思ったより良く落ちたんで探したのですが
同じ物は残念ながら無かった☆でも同じメーカーのものがあったのでそちらをゲットGood
早速使ってみましたが。。良い感じです*^^*
コストコ3.jpgコストコ2.jpg
そして・・今回も迷った末に買ってしまったのはココア☆
これ。。美味しいんですよぉ〜〜*^^*
夏なのでどうかな?と、思いきや
アイスココアにしてみたらこれが美味しくて・・珈琲と混ぜたり・・
ダイエットは今年も無理そうです。。たらーっ(汗)

コストコ1.jpg

今回のニューフェイスは真ん中のプルコギヤンニム!(韓国風焼肉のたれ)
前回購入したお友達がめちゃめちゃ美味しくて重宝したと言うので私も買ってきちゃいました*^^*

あと、画像には無いけど友人お勧めのキッチンペーパーも良かった!
サイドに模様が入っていて見た目も可愛いし、とっても丈夫!
濡れても絞って何回も使えちゃうんでするんるん
ちょっと高かったけどこう何度も使えるならOKです!
(12個入りでさすがに置く所が無いので友人と半分こしましたよ。。)
もちろん最後の最後まで使ってます・・うふふ*^^*
(そう言えばこのペーパー近所のホームセンターにもバラで売っていた!ダウニーやファブリーズなんかと一緒に・・)

帰りに鎌倉でロールケーキの美味しいお店があると言うので、急遽寄り道を*^^*
コストコ4.jpg

ロールケーキの一番外側がシュー皮でシューロールっぽいんですが中がロールケーキなんで・・ん!美味しかったです*^^*

ご近所仲間とのコストコツアー揺れるハート
次回はいつになるかわかりませんがまたいきたいなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ako at 18:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする