2007年08月23日

今年は土砂降りの雨が多いですね。。

moka133.jpg今年は一度雨が降ると物凄い土砂振りで・・
びっくりさせられますよね。。
今朝も物凄い雨で。。。雨
憂鬱な気分でバスに乗ったのですが、目的地で降りる頃には小雨になっていて助かりました☆バス
しばらくすると良いお天気になっていて、またびっくり晴れ
今年はカミナリも多いし。。なんか変ですよね。。雷台風

調子が悪かった携帯電話がついに電源が入らなくなってしまいとうとう修理に出しました。なので今、代替機を借りています。。
壊れたのはお盆前・・仕事の休みの日には予定が入っていたので、なかなか携帯ショップに行けなくて参りました(^^;

ギリギリ保証期限内で。。どうやら無料で修理して貰えそうです。。携帯電話ぴかぴか(新しい)

しかし・・携帯が無いと不便だった。。☆
せっかく時間があっても携帯で撮った画像でブログを書いていたのでブログも全然更新できないし。。。☆

moka132.jpgmoka134.jpgmoka130.jpg



モカはどうやらシーツのびりびりは飽きた?ようで。。
最近はあまりやらなくなりました
クマるんるん
ただし。。気付くとシーツが殆どはずれている時が☆
おしっこが出た後・・はずしたみたいなんですが・・・
まさか替えるつもりだったなんて事あるのでしょうか??

数回あったのですよね・・・
まぁ破いていないんで良いんですがね・・☆

おしっこは・・私が帰宅すると超興奮状態になって・・出ちゃうみたいです・・
無視していても・・
構っても・・
結局大興奮☆
どうしたものか。。クマたらーっ(汗)
早めに直さなきゃいけないとは思うのですが。。。☆

そう言えば・・
昨年建てた我が家はゼロハイムでおなじみのセキスイハイムのお家なのですが・・
以前ちらっと書いた
セキスイハイム神奈川の「Designer's HEIM Collection」というカタログに続き
住宅展示場なんかに良く置いてある冊子で「ハイムと暮らす」って言う本があるのですが・・
そのVOL4に我が家が紹介されているのです。。
モカの写真も小さいですがワンカット載せてくれて
しっかり家族構成の中に名前まで入れてくださいました。。揺れるハート
ハイムの担当者の方も時々このブログ見てくださっているようなので・・
ハイムのお家は快適ですよ♪ってお礼方々宣伝を!(笑)
moka135.jpg

仕事も約1ケ月が経ちなんとかペースが掴めるようになりました。。
当初は帰宅してもまだまだ明るかったのですが・・
最近は帰宅後・・着替えて・・さあ。。庭に水撒きを!
と、外に出ると、かなり薄暗くなってしまいます。
(モカのかまってコールを振り切って外に出るのに(^^;)

いよいよ夏休みも終盤ですね☆
子供達の宿題は終わっているのか・・
チェックを入れるのが恐ろしいのですが。。。。あせあせ(飛び散る汗)

嗚呼・・今年の夏は・・どこにも行ってないや。。
目たらーっ(汗)





ニックネーム ako at 20:54| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする